top of page

レコーディング体験パック12時間が半額!これで演奏はどんどん上手くなる!


レコーディング初心者限定パックサービスが始まりました!

レコーディングをしたこのない人は、その作業の多さも知らないと思います。とっても時間がかかるのがレコーディングです。

 また、いざ録音してみると、いつもより下手に聞こえたりもします。これは、録音された音が普段の練習時に聴いている音よりもクリアで綺麗だからです。つまり、リアルな演奏の音と、普段の練習時に聴こえている轟音の中の音では大きなギャップがあるということです。

 もし、あなたが「演奏のレベルを上げたい」や「経験を積んでうまくなりたい」と思っているのなら、きちんとした環境でレコーディングをするのをお勧めします。

通常料金の半額で本格レコーディングが体験できる

 そんな向上心のあるバンドマンへ向けてスタジオジャストは、エールを送ります。この体験パックでは12時間のレコーディングがパックになっています。12時間あれば3曲の録音とミックスダウン(編集作業)ができると思います。

 現状の自分たちの演奏レベルを知る為には、レコーディングをするのが一番、手っ取り早い方法です。

 このレコーディング体験パックは、2組限定(一月あたり)で募集します。

 料金は、定価の半額¥51,000(12時間)でのご提供です。

 このパックには、JUST最大のライブルームであるGスタジオを使用し、プロスペックの調整室(コントロールルーム)と、ボーカル用のスタジオ、プロフェッショナルのレコーディングエンジニア、機材料金の全てが含まれています。

早い者勝ち!

お気軽にお問い合わせくださいね。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page